3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-06-20から1日間の記事一覧

明日はちょっと暑そう (From Air) 

予想最高気温が27℃となっています。暑くなりそうです。半袖でしょうか。でも仕事場は冷房がきいていてい寒いので、カーディガンは羽織って行った方が良さそうです。持って行くだけでも違うでしょう。忘れると1日寒い思いをすることになりそうです。バスの中…

きのう何食べた? 第10話 (ドラマ) (From Air) 

「きのう何食べた?」第10話を見ました。 クレープ、おいしそうでした。 ケンジがシロさんと小日向さんのふたりで会わないでと言うシーンは長かったです。内野さんの演技力はすごいです。 水餃子は話には出てきましたが、作る場面はなかったです。ごはんのシ…

頭痛がする (From Air) 

頭痛がしています。首も凝っています。肩も凝っています。全身に不調が現れています。鎮痛剤はのんでいません。だから痛みがとれないのでしょうか。のんだ方が良いような気もします。でも持っていません。買いに行く必要があります。首の痛みが最高になって…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月20日木曜日です。 たくさん寝ました。問題はなかったです。夢はみませんでした。肩に湿布を貼って寝たので、少しは楽になってます。