3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-08-24から1日間の記事一覧

寝ないと (From iMac) 

二度寝しないといけません。明日は遠征です。23:40なのであと20分で日付が変わってしまいます。困っています。だんだん眠気がなくなってきました。起きているのが苦痛ではないです。普通の日でもそれは困るのですが、遠征前日ではもっと困ってしまいます。ど…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年8月24日土曜日です。 中途覚醒しています。2時間半で目が覚めてます。まぁ仕方ないのかもしれないです。鼻がズルズルしています。グズグズですね。何も掛けずに寝ていました。暑くてパジャマの上着も脱いで半袖です。風邪…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年8月24日土曜日です。 追加睡眠しました。60分です。その前に90分ほど寝ているので合計で150分です。まだ眠いですね。頭がフラフラします。睡眠不足のせいです。圧倒的に睡眠時間が足りていません。

ちょっとだけ…… (From Air) 

睡眠時間が1時間半でした。2:30過ぎに沈没するように寝たのに、4:30には起きていました。すっかり目が覚めてしまったわけではないですが、起きてしまったので起き出しています。頭は痛いですし肩は凝っています。あまり体調が良いとは言えないですね。今日が…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月24日土曜日です。 ほとんど寝ていません。

眠いのに眠れない (From Air) 

眠いのに眠れません。寝室で寝たくないです。寝る前の薬は22:00にのみました。今はもう0:51です。3時間が経とうとしています。こんなことで良いのでしょうか。良くないです。寝ないと駄目です。珈琲ばかり飲んでいるから眠れないのでしょうか。 寝室の布団で…

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年8月24日土曜日です。まだ眠れません。