3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-10-01から1日間の記事一覧

10月の新刊 (From iMac) 

なんと言ってもこれでしょう。白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2019/10/12メディア: 文庫この商品を含むブログを見る白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカ…

今は元気 (From iMac) 

昼から仮眠をとったので今は元気です。困っています。眠れないです。薬はのみましたが、シャワーを浴びてしまいました。コンビニに行って発泡酒を買ってきて飲んでいます。シャワーは明日の朝にやらないだろう=出勤しないだろうと思ったので勇気を出して髪…

ゴミ捨て (From iMac) 

少し部屋を片付けました。段ボールも畳んで捨てる場所に置いてきました。窓のあたりがスッキリしました。デスクの上にはあいかわらず本とCDが積んでありますけどね。扇風機はもう少し使うと思うので片付けません。でも旅行に行った時に使ったバッグは片付け…

眠くなってきた (From iMac) 

ちょっと寝ようかなと思っています。朝にやりたかったことはだいたい終えました。ゴミ捨ても行ってきましたし、投函も発送も済ませました。首の痛みは軽減したような気がしますが、熱があります。微熱ですが鎮痛剤をのんでいるのに不思議です。頭痛はそんな…

眠気はない (From iMac) 

2時間弱の睡眠時間ですが、眠気はあまりないです。だから起きていられます。読書をしようと思っていますが、ブログの更新でも良いですね。 今日から10月です。消費税が10%に上がります。でもシステムがよく解りません。キャッシュレス決済とか難しいです。…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2019年10月1日火曜日です。 深夜覚醒してしまいました。2時間も寝ていません。それでも起き出してきて読書をしようとしています。読みたい本は多いです。首が痛いですね。ゲルを塗るのでした。そして鎮痛剤をのもうと思っていました。忘…