3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-05-20から1日間の記事一覧

おやすみ (From Black) 

おやすみなさい。眠れるかは解りませんが……

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは40になりました。 そして推し刀剣の巴形薙刀はレベルが60です。今日だけで15は上がりました。部隊長にして誉をもらっているので経験値がたくさん入ります。怖いくらいに強いです。 薙刀の特性で一度に全部の敵に攻撃を加えられるので、戦闘は一瞬で…

入院7日目 (From Black) 

疲れています。ぐったりです。 どうしてでしょうか? まったく気持ちが落ち着きません。療養にきているのに休まる時間がないです。 今日は2回目の診察がありました。また薬が変わるそうです。早いような気がします。気持ちはザワザワしています。明日からのこ…

ちょっと一休み (From Black) 

疲れました。 午前中に診察があり、その後にシャワーを浴びました。サッパリとしました。 午後はずっと部屋にいます。ゲームばかりしていました。データ量が3GBを超えます。たぶんもう超えていると思います。次の壁は5GBです。それを超えたら20GBになります…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月20日水曜日です。 もう目が覚めました。まだ3:53です。 中途半端も1回ありました。嫌ですねー、本当に。