3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-05-22から1日間の記事一覧

おやすみ (From Black) 

おやすみなさい。また明日。 まったく眠くないですけどね。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは44です。ひとつしかあげませんでした。プレイ時間が短かったです。遠征に出してしまったりしていました。 鍛刀はかなりしたのですが明石国行はまだきません。レシピが良くないのでしょうか。黄金レシピだと思うのですけどね。攻略サイトにあるように…

入院9日目 (From Black) 

なんだかまだ慣れていません。でも今日は看護師さんに相談できました。すごい進歩です。自分の中では…… すごいことなのですよ。一般的には当たり前かもしれないですけど。自分はそういうことがすごく苦手です。 薬をもらうこともできました。不安感がすこし…

グルグル (From Black) 

病棟をぐるぐる歩いて20分。汗ばみます。水分補給をして午後からは読書タイム。ちゃんと読めるでしょうか。 爪が伸びてきているのが気になります。短くしたいですね。フリックでカチカチと音がします。手のひらにも刺さります。嫌な感覚です。 NCのイヤホン…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月22日金曜日です。 中途覚醒が1回でした。記録では…… 実際は2回だったような気がします。 時刻は4:10です。6時間くらい寝ました。少しだけ楽です。