3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 聞いてきたばかりのような気もしますが…… "さよならなんかは言わせない"が聞きたくてこの1枚を選択しました。

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

 良いLIVE-GYMだと思います。神セトリ?
 西武ドームまで行ったのに、記憶があまりありません。

おはよう (From MacBook Pro) 

 今日で9月も最後です。最終日…… オクの発送が2件、相棒へのチケット代金送金が1件の日になります。
あとは…… 日帰り温泉? 疲れが取れないので事務所へ行く気力がありません。今週は特にイベントはないので、行く必要もあまりないのですが……
 朝からYouTubeで動画を流し見しながらの梱包作業していましたが、終了したのでDVDに替えました。
 土曜、日曜とほとんど寝ていたので、身体が痛いです。寝過ぎもありますが、よくあんなに眠れたなと自分でも感心しています。薬は使いましたが、半日は寝ていました。食事もほとんど摂りませんでしたし。人間として良くないですよね。

日帰り温泉へ行ってきた……(From WX340K)

 そこまで回復しました。明日は事務所へ行きたいです。持って行くものもありますし……
 今朝起きられたので、明日も大丈夫だと思います。今朝の「0655」の「おれ、猫」は凛々しくて格好良かったです。目鼻立ちが良かったです。
 うちの猫にはない、凛々しさでした。メスとオスでは違いますね。
 疲れてダウンしています…… 昼食が多かったので、夕食はいらない感じです。