3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

 続けてコレ!

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

 ライブはDisc.1だけで108minです。MCカットですから、早いですよね。実際は3時間近くやっていたような気がします。

雨は降っていないのか…… (From MacBook Pro) 

 風は強いようですが、雨は降っていないみたいです。コンビニへ行こうか迷っていましたが、家の冷蔵庫にあったヨーグルトを食べたら落ち着きました。他にも食べる物があったので、朝のコンビには今日はお休みにします。夜の間はホットフードもないですし。唐揚げが食べたいんですよね……(ないものねだり)
 変な分割睡眠で気分が悪いです。寝るなら18:30〜0:30の6時間ちゃんと寝たかったです。もう寝る気はないですし、ここでまた寝ると起きられなくなりそうなので作業開始します。コンタクトレンズを入れてメイクもしてしまいましたし。起きていざるを得ない状況を作ってしまいました。眠るためにはクレンジングでメイクを落として、コンタクトレンズを外さないといけません。それよりは起きている方が楽です。また起きて準備するのも大変ですしね。
 ちょっと寒くてヒータの設定温度を17℃にしたら、温かくなってきました。人間が困る温度は身体に悪いです。暑すぎるのも問題ですけど。
 さて、頑張りましょうか。

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 佐藤くん(AKIHIDE)が観たかったのです!!

BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010

BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]

 LIVE ONLYです。メンバ紹介も飛ばしました。

Time Machine完了 (From MacBook Pro) 

 バッテリィのトラブル修理のために、初めてTime Machineを使いました。思っていたよりもファイルが多くて3時間くらいかかりました。でも、外出する前に終わって良かったです。
 事務所からサポートセンターへ電話しようと思っています。集荷の業者がヤマト運輸のような気がするのですが、今は繁忙期でいつ集荷にきてもらえるか解らないかもしれません…… 本当に時期が悪いです。明日とかなら良いのですが…… とりあえずメールボックスは封鎖して新規メールの読み込みはしないようにしました。Gmailは携帯に飛ばすようになっていますし、なんとかなるでしょう。なってもらわないと困ります。

 疲れた……  (From SH010)

年度末、特に忙しくはなかったのですが疲れました。0:30から起きているのは辛いです。今日は2:00くらいまでは寝ていたいです。
昨日は18:30〜20:10でしたし。二度寝も21:00〜0:20。分割睡眠は疲れます。あまり寝た気になりませんし。まとまった睡眠がしたいです。
明日から新年度。新しいスタッフさんも入りますし、良い風が吹いてくれると嬉しいです。良い人だと良いな。仲良くしていきたいです。