3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

 なんだかなぁ〜……

BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010

BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]

 LIVE ONLYで観ます!

続けているけど…… (From MacBook Pro) 

 私事メールと仕事ブログの更新を終えました。一息ついています。14:00からは創作しようかな。それともぼんやりのんびりしようかな……
 某サプリメントを飲み続けています。もう3週間くらいでしょうか。体調は悪くなることは減りましたが、かといって良い日が多いわけでもないです。でも前よりは良い方でしょうか。そんなわけで追加注文をしようかな、と思っています。輸入なので、1週間くらいかかりますし。
 月に1,000円くらいかな? 激変がないので活動時間は増えているようです。

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

 久しぶり〜 若い〜

once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]

once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]

 “銀の翼で翔べ”が好きです。

 暇…… (From SH010)

最近自分のために時間を取れていなかったのに、急に忙しいのがなくなりポカン。何をしたら良いのか悩む土曜日です。夜に用事が入っているので、余計に何をしたら良いのか解らなくなっています。
寝たら夜中だしな〜
今日のミッションは一つだけ残して完了しています。
四回くらい外出したので、もうしたくないのですけどね。休みの日なのに、歩数が6,000歩をこえました。明日は外出しません!(たぶん)