3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 再 (From MacBook Pro) 

 おはようございます。2回目の覚醒、寝坊せずにできました。シュークリームが食べたい気分です(何故?)。
 外は曖昧な天気で、降るかもしれません。もってくれると良いのですが…… 今日は銀行回りをしたいです。今月末までに合宿の参加費を振りこまないと! 結構キツキツですわ。
 業務の方は、まぁなんとかやっていますが、覚える事がたくさんで大変です。バンガロー!

月曜日乙 (From Silver)

月曜日お疲れさまでした。
なんだか仕事量の多い日でした。月頭はだいたい忙しいです。来月からはもう少し仕事の割り振りを変えてもらえそうです。ミーティングをする時間もないなんて!
他の人に頼んだ仕事なのに、結局Ayukawaがしています。苦情の一つも言いたいところですよ。言ったところで変わらないのでしょうけど…… 仕事ばかりが増えていきます。
ボランティアなのに……

月曜日はまだまだ終わらない! (From MacBook Pro) 

 休みの日に家電にかけてきたN氏が、また夜なのにかけてきました。もう相手にしたくないです。自分が報告書を書けないと思ったら、参加しなければ良いだけです。周囲に迷惑をかけていることに気がついていないのでしょうか? 明日また仕事場に来ても…… 明日は休みでした。良かったけど、電話攻撃は続くような気がします。
 薬をのんで寝ようとしていたのに、起こされて不機嫌です。常識がなさすぎ! 次の眠りの波がくるまで待つしかないですね。そうやっていると、結局寝そびれて寝坊するんですよね。歯科の予約を10:45に入れたので、頑張って起きて行かなければいけません。はぁ…… 虫歯の治療は憂鬱です。

まだまだ終わらないな〜 (From MacBook Pro) 

 電話のせいで目が覚めてしまいました。この責任、どうやってとってくれるのだ?
 理事長は、今日は接待のようですし。明朝にかけたいと思います。
 N氏は、どうして自分が悪いことが解らないのでしょうか。そういう人だと思わないと駄目ですね。
 あ〜、苛々するなぁ……

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

 なんだかDAIGO病……

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]

 どこまで観られるか…… 途中で眠くなりそうです。

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

 途中ですが、Discを変えました。

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

 「凶弾」が好きです。いつも同じものを観ているような気がします。