3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙 (From Silver)

朝は起きられそうになかったのですが、意地で起きて仕事へ行ってきました。家を出ても足取りが重く、結構大変でしたが頑張ってきました。所長が風邪で休みだったので、行って良かったです。
仕事は安定して出来ました。休みは少ないですが、明日からまた別件を頑張りたいと思います。連休はないようなものですが、自分で選んだのでそれは仕方ないです。

今週も終わりです (From Silver)

今日で今週も終わりです。と思ったら、10月も終わりでした。早い1ヵ月でした。
全体リハがあり、合宿があり、充実した1ヵ月だったと思います。
11月もイベントたくさん。まだまだ休めない日が続きます。息抜きをしながら頑張りたいと思います。寝込まないように注意します。

寝ようとしていましたが…… (From MacBook Pro) 

 寝付けませんでした。結構長く布団の中にいたのですが、無理そうだったので21:20に起き出してきてしまいました。今はBREAKERZのDVDを流し見しながら、作業をしています。本来なら寝ている時刻なのですけどね……
 薬はありますが、まだ使いたくないです。あれ? のんだのかな。効いてこないのはおかしいです。緊張しているのかもしれませんね。ヒーリング系の音楽でも聞きながら寝ましょうか。今夜に徹夜をするのは、さすがに無理です。前乗りなので、若干休みはありますが…… 家族でも他人の家に泊まるので、普段と違うことで寝付けなかったりします。その辺りを気をつけないと。薬は絶対に持って行きます。忘れないように!
 あとは練習か……

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

 またまた観ています。

 -LIVE HOUSE COLLECTION-です。OPENINGから観ています。最後まで行く前に眠りたいです……
 眠いのか眠くないのか解らないところです。頭の芯はぼーっとしていますが…… なんとかなるでしょう。

ストレス? (From MacBook Pro) 

 過食傾向にあります。今日相談したら良かったです、と反省。体重は増加していませんが、食べ過ぎ感はあります。起きているとお腹がすきますし…… 良くないですね。
 明日からの二泊三日は、食事の量が増えるか減るかのどちらかです。宴会ではあまり食べられないと思います。飲みもしませんし、同じく飲まない組と話をしているでしょう。お酌とかしないと駄目なのかな? 始めてなので良く解りません。場の雰囲気は壊さないように気をつけたいと思います。
 あと45分で11月1日ですね。これを含んだ三連休は、記念に残る物にしたいと思います。