3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 1時間以上前に起きましたが…… 胃が痛いです。原因は明日の本番? 楽しみな気持ちもありますが、不安もいっぱいです。打ち上げを終えて、帰宅するまで頑張れるかどうか……
 午前中はまったり過ごして、昼から準備して新幹線にのって夜の練習に出ます。JRが止まらないことを願います。まだなんの準備もしていません。薬の仕分けすらしていない…… これからします。

明日ですよ! (From MacBook Pro) 

 とうとう本番前日になりました。まだ完璧ではないです…… 練習頑張らないと!
 いろいろ楽しみですが、ひとつひとつ片付けて行きたいと思います。とりあえず1Get!したので良かったな。あぁ、書いておかないと。
 昼頃に準備する予定でしたが、時間があったので(本当ならないはず)、だいたい完了しました。リュック1つで行く予定でしたが、サブバッグも持ちます。こちらは貴重品だけを入れて、常に携帯します。モバイルバッテリィも入れました。すでにiPhoneのバッテリィが88%になっていますが…… 最近、減るのが早いです。まだ買って半年も経たないのに……

眠くなってきた…… (From MacBook Pro) 

 まだ起きてから5時間くらいしか経っていないのに、眠くなってきました。
 出かける準備はできました。荷物が予想外に多くなり困惑しています。折り畳み傘を持って行くかで悩んでいますが、夕方の新宿は雨のようなのですよね…… 入れようかな。
 明日はメチャクチャ忙しくなると思うので、更新は朝だけになりそうです。