3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

1438355175**t*[Diary] 日付が変わりました (From Silver)

日付が変わりました。8月のスタートです。
昨日の疲れか、目が冴えて眠れません。このまま起きているのは可能ですが、休みたいと思います。休めるかどうかわかりませんが……
薬は飲みましたがまだ眠気がきません。このまま起きているのは身体的に無理があります。眠れるように努力したいです。
でもiPhoneを触っているうちは眠る気がないでしょう。目が疲れています。寝るのが一番良い方法だと思いますが、寝付けません。薬を飲むのは嫌ですが、マイスリーを飲もうと思っています。明日は起きられるか心配です。
どうなるでしょう……

おはよう (From Silver)

おはようございます。土曜日の朝です。起きられないと思っていましたが、通常モードでの起床です。どうしてかな? 眠気は20%くらいありますが、払拭してウォーキングへ行きたいと思います。あと30分は時間がありますけど。
 絶対に起きられないと思っていました。iPhoneのスリープ記録アプリを立ち上げていなかったので寝落ちでしょう。電気スタンドを消した記憶がありません。薬の力は凄いです。まぁ、少しでも寝られて良かったです。もやもやした思いはありますけど……
 今日はゆっくり過ごすか、持ち帰りの仕事をしたいと思います。なるべく生活リズムは崩さないようにしたいので、昼寝はしないかもしれません。薬なしで寝られる自信がありませんし。
 この時間帯が涼しくて作業をしやすいです。

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 おぉ、新しい! 

0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

 特典DVDのライブ映像を観ています。もう終わるところですね。
 肝心のCDはまだ聴いていません。

起きた (From Silver)

二度寝から起きました。自然に目が覚めましたが、暑くて起きたようなものです。室温30℃です。
三度寝にいきたいですが、この暑さの中寝るのは難しそうてす。眠気もなくなりましたし起きましょうか。
昨日の今日で起きられるか心配でしたが、なんとか動けそうです。でももう無理はできないですね。
寝室が30℃で、自室は何度なのでしょうか……

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 ライブDVDを観るよりもしないといけないことがあるのに……

 これを最後まで観ると、昼になっているような気がします。仕事する気ゼロ。

持ち帰りの仕事 (From MacBook Pro) 

 どうして自分だけが、という気持ちです。あまり愚痴は書きたくないのですけどね。
 講習会の文字起こしの仕事が2件あります。自分の声を聞くのが嫌なのもやらない要因ですが…… でも〆切はもう過ぎていますが、報告書に載せる必要があるのでやらないといけないです。
 そもそも〆切が昨日までだったのに、原稿が届いていないのはおかしいです。寄稿文をお願いした人は、札幌にいるらしですし。やる気が本当になくなります。