3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付をこえました (From iMac) 

 薬をのんだのに効きませんでした。途中までをデータとして検討したいです。
 ぼやぼやしている感じを言葉に出来ない状態です。早く治まるようにしたいです。それなのにスーパへ買い出しへ行ったり……
 サンドイッチが食べたかったのです!

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年3月31日木曜日です。
 今日は年度末。忙しくなりそうです。天気は晴れているようですね。傘の心配をしなくて良いのは嬉しいことです。
 寒くないということは直ぐに布団から出られるということで活動時間が長くなり、良いことだと思います。だいたいの予想覚醒時間でした。睡眠時間は2時間ちょっとですが…… もう少し寝たい気持ちもありますが、もうすぐ起きようと思っています。

木曜日乙 (From iMac) 

 木曜日が終わろうとしています。あと3時間はありますけど…… 今日は散々な一日でした。記憶は飛ばしていましたし、お金は出て行ってしまいましたし…… 逃げ切ろうと思ったのが甘かったです。
 今は頭痛がしています。薬がないから我慢しかないです。明日はクリニックの受診日なので、症状をちゃんと伝えて処方してもらおうと思います。
 今日は日中がとても暖かったようです。事務所から出なかったので体感したわけではないですけど。明日も暖かい日になるとか。桜の花も来週あたりに満開でしょうか。写真を撮りに行きたいです。
 21:00に寝る予定です。そしてまた深夜覚醒でしょうか。ゆっくり5:00くらいまで寝ていたいです。それから最近サボっているウォーキングも頑張りたいです。4月の目標にしましょうか。月に150Km歩く。昨年は夏に達成している数値なので、ちゃんと週3くらい歩けば大丈夫だと思います。
 アイスが食べたいけれども、面倒というジレンマ。この時間だとスーパが開いているので、そちらの方が安いでしょう。種類は同じくらいですが…… 距離をとるか値段をとるか……