3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日から7月なのですね (From MacBook Pro) 

 ボーナス出て、バーゲンは楽しそうですね(遠い目)。人混みキライです。並ぶのはあまり苦ではないですけどね。特に、今現在欲しい物といったら、新潮文庫から出ている『魔性の子』と『月の影・影の海』の上下巻でしょうか。
 ところがお目当ての書店が入っているビルでは、バーゲン中。地下のスターバックスも混んでいるでしょう。ゆっくり読書がしたいのに〜(図書館で6冊借りてきていますが……) 火曜日外出して、水曜も外出は疲れるでしょうね。どうしようかな……

魔性の子―十二国記 (新潮文庫 お 37-51 十二国記)

魔性の子―十二国記 (新潮文庫 お 37-51 十二国記)

月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

 文庫カバーの応募券をハガキに貼って投函すると、ブックカバーが貰えるらしいです(色の指定はできません)。3冊は決まっているのですが、もう1冊を何にしようか考え中です。
 『魔性の子』は新潮社→講談社→新潮社と動いています。
 あぁ、「十二国記」の続きが読みたいです。