3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ガッツリ読みました (From MacBook Pro) 

 貸出期限切れています。反省。

僕、9歳の大学生―父・母・本人、「常識」との戦い

僕、9歳の大学生―父・母・本人、「常識」との戦い

ブータン王室はなぜこんなに愛されるのか

ブータン王室はなぜこんなに愛されるのか

李陵・山月記 (新潮文庫)

李陵・山月記 (新潮文庫)

ちゃんと知りたい大人の発達障害がわかる本【保存版】

ちゃんと知りたい大人の発達障害がわかる本【保存版】

「空気が読めない」という病 (ベスト新書)

「空気が読めない」という病 (ベスト新書)

大人のアスペルガー症候群 (講談社+α文庫)

大人のアスペルガー症候群 (講談社+α文庫)

 疲れました……
 『山月記』はもう一度ちゃんと読みたいので、自分で買うでしょう。あとはどうかなぁ…… 参考資料程度にはなりましたが、誰かが持っていそうですしまた読みたくなったら借ります。三回借りたら買う本になるんですけどね(笑)