3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

DAMIJAW DVD (From MacBook Pro) 

 ようやく観ました! 密林さんだったので届いたのは発売日の次の日(9月26日)でしたが…… 観る気力がなかったのです。

 開けましたが、まだ"KENTA"しか観ていません。振り付けが可愛い! そして人々の間に隙間がある!!
 2010年に今はなきCLUB JUNK BOXで観た時は、押されて2列目でしたが余裕なんてありませんでした。もう「しんどい」「しんどい」言っていましたよ。それでka-yuに笑われたり。
 広いライブハウスは良いですね〜 でももうオールスタンディングに耐えられる年ではないので、席のあるライブにしか行かないでしょう。たぶん。大好きなあの人がライブしてくれるなら、行くかもしれませんが…… その可能性は現在はZEROに近いです。その前にアルバムを!
 DAMIJAWですが、ka-yu好きにはたまらないライブ映像となっています。まだ全部は観ていませんが…… 帰ったら……(疲れて寝るかも)明日の未明に観ようと思います。
 あれ? DEAD ENDのトリビュートにはka-yuだけが参加していなかったような……
DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-

DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-

 えっ、DEAD ENDが2013年の12月にCDを出す?