3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日から3月 (From Silver)

おはようございます。今日から3月です。まだ旅の準備はしていません。
昨日は1日寝ていました。まだ眠いです。シャワーしてスタバにでも行きたい気分です。でも10:00頃になると買い物客で賑わうので、週末のスタバはあまり集中する場所には向いていません。平日に持ち帰りでしょうか。
今週の勤務は月曜日、火曜日、水曜日、金曜日と少し忙しいです。金曜日はそのまま空港へ行きますし。荷造りをちゃんとしておかないと。木曜日のお昼頃にしましょう。
火曜日は定時上がりではないですし。13:00に上がれたらラッキィです。翌日の水曜日がミーティングなので休めません。午後から出勤になるか朝からか…… まだ解りません。
二月の給与明細を貰っていません。いくら稼いだのか解りません。今日は日曜日で手数料を取られるので、明日確認して旅行に必要な費用を下ろしてこようと思います。少し動かさないといけないので、計算もしましょう。
心配事もありますし、安定していない感じです。不安ですね。