3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買い出しへ行かないと! (From Air) 

 備品の買い出しリストを作っておきながら、まだ買い出しへは行っていません。最悪23:30までお店はやっているので、夕食後に行っても良いかな、と思います。夜に出かけるのはあまり好きではないですけど。気象予報をみたら、これから100%での降水確率でした。どうしようかな…… 月曜日の朝に買ってから行こうか、それとも勤務時間内に行ってこようか。
 通常なら勤務時間内に行くのが正解なのでしょう。いつもは面倒くさがって、勤務時間外に買いに行っていますけど。
 今、猛烈にラミーかバッカスが食べたいです。甘い物を欲しているようです。ミルクチョコレート食べたい! でも家にチョコレートはありません。残念…… 
 コンビニエンスストアは近いですが、行く気がおこりません。行くのなら買い出しも済ませたいです。領収書を書いてもらわないといけないので、ちょっと面倒です。でも監査で問題が出てきそうな気もしますし、ちゃんとやっておいた方が良いのですよね。3月に入って、市役所の方が帳簿などのチェックでくるそうですし。ピリピリしています。いろいろと問題があったので、要注意なところとして認識されているようです。