3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだかお腹がすいている (From Air) 

 朝ごはんを軽く食べて、それからハーゲンダッツのミニカップを1つ食べました。それでも空腹です。何が足りないのでしょうか。がっつり米の飯を食べる気はありません。チョコレートを食べたい欲は、アイスを食べたことにより昇華されました。
 では、なんなのでしょうか。それが解れば、食べて満足できると思うのですが…… パンとか? セブンのメロンパンは食べたいと思います。買いに行くのが面倒ですけど。
 根本的に面倒くさがりなのです。美味しいものは好きですが、出かけたくない気が大きいと我慢します。今はそんな感じです。もう冷凍パンにスライスチーズをのせて、トースタで焼いて食べるだけでも良い感じです。お腹がいっぱいになればそれで良いです。そして夕方まで眠りたいです。砂漠の真ん中で?
 さて、活動的になる予定の週末でしたが、家にひきこもりの休みになってしまいそうです。今からコース変更する気はありません。このまままったりと過ごしたいです。眠気が……