3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日はまだ、家から一歩も出ていない (From Air) 

 買い出しへ行くはずがまだ行っていませんし、部屋の片付けもしていません。布団の中にずっといて、iPhone5sをいじったり、Airで遊んだりしています。家から出る気がないのでしょう。体調も少し悪いですし。こんな家でゆっくりまったり出切る日は久しぶりです。
 夕食当番でもないので、夕食までまったりとダイアリィを書いています。布団にうつぶせは姿勢に悪いでしょうね。布団から出ないで暖房もつけなくて済むのはこの体勢です。少し肩と肘に負担がかかりますけどね。
 まぁ、土日か休みの日だけなので大丈夫でしょう。
 夕食とったら、買い出しへ行く〜ぞ! 消耗品の減り方が半端ではないです。買い出しメモを見ないと、何を買えば良いのかわかりまん。シュガースティックと煎茶は覚えているのすけどね。あとはトイレの掃除シートとなんだったかなぁ…… 20:00に起きられたら、買い出しへ行ってこようと思います。やっぱりなくなるのは心配してしまいます。
 先週は4勤でしたが、今週も月曜日、火曜日、水曜日、金曜日の予定びっしりです。木曜日も結局行くことになりそうですし。そんなに貢献する気はありません。他の代わりの人が見つかったら、よろこんで譲ります。現時点ではなりたい人がいないので仕方なく引き受けいる状態です。
 ストレスも溜まりますね。