3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 あともう少し【EPIC NIGHT】 (From Air) 

 Acid Black Cherryの【L-エル-】はまだ聞いていません。

 聴くのに気合のいるアルバムです。フラゲしたのに、開けて取り込みましたが再生はしていません。ライブまでには覚えようと思っています。覚えきれるか心配ですけど……
 先にライブがあるのはB'zなので、なんとか覚えたいと思います。 通勤時にはヘビロテですね。寝る前にも聞こうと思っています。B'zのLIVE-GYMまで約2ヶ月あります。なんとか覚えたいと思います。半分しか覚えないで参戦した時もありましたが、やはり全身で楽しみ切れなかったです。B'zではありません。B'zなら完璧に覚えて行きますから。他のアーティストです。
 夏フェスなら全部は覚えていなくても楽しめそうですけどね。朝から夜までの拘束はきついです。途中抜けもありですし。
今年は行くかな?