3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver)

いろいろ巡って疲れました。歩数も10,000歩をこえました。もっと歩いたような気もしたのですが……

ようやく住吉大社へ行けました。大阪は何回も来ているのに、初なのです。今回の旅行の第一目的はここでした。達成できて嬉しいです。これで三代大社制覇しました。


昼食は串カツ! 豚バラが一番美味しかったです。


通天閣にも上りました。これくらいの高さがちょうど良いですね。待ち時間が30分で驚きました。

そしてビリケンさん。足の裏をなでなで。願いが叶うと良いです。




昼食は串カツをいただきました。とても美味しかったです。