3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日は仕事だ〜 (From Silver)

何から片付けましょうか。駅までキップを買いに行くの忘れないように。14:00までに出られるのなら余裕だけど、絶対に何かあるはず(心配症) 1本逃すだけでも1時間後になるし。
保護シートは密林さんに頼みました。早く届くと嬉しいです。カバーも本体も、もうあるのですから。
他に銀行へも行かないといけないし。午後からクリニックで、明日は忙しいです。
だんだん眠くなってきました。薬が効いているのでしょう。良い傾向です。
早く行っても時間外でなんの手当もつかないのなら、定時に入るようにしないといけないかな。
でも結局仕事してしまうから、今よりも30分遅く出ることになりそうです。それでも7:30ですけど。
まぁ、頑張ります。