3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2016年2月1日月曜日です。深夜覚醒をしたために、睡眠をとって日付をまたぎました。元気といえばそうでしょう。喉の痛みが治まらないので、ちょっと不愉快ですけど。無理をすると悪化しそうなので、今日はマスク着用で人混みはさけます。バスとかバスとかバスとか…… めったに乗りませんけどね。
 仕事は休むわけにはいかないので行きますが、無理そうなら早退しようと思います。熱はないので大丈夫だと思います。喉が痛いので、しゃべるのが難しいですけど、なんとか仕事を済ませたいです。定時で上がる予定ですが、持ち帰りの仕事はあるでしょう。そろそろ機関誌の時期ですし。これで最後なので、頑張りたいです。