3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

 まだ観ています……

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]

 井上さんの紹介です、と書いたら終わってました。Twitterを眺めていたら、今日の井上さんはサングラスを忘れたそうなことを呟いていました。終わりかと思ったら、内藤さんとの絡みがありました。
 次は佐藤さんです。髪が短いですね。これが一番短い時期でしょうか? 新しく発売されるアルバムのアー写が発表されましたが、とても良い感じでした。
ふるさと(初回限定盤)(DVD付)

ふるさと(初回限定盤)(DVD付)

 まだ予約していませんが…… 初回限定盤の方が欲しいと思っていたのですが、通常盤のジャケット写真も良い感じですし、通常盤にしか収録されていない曲があるんですよね。
ふるさと(通常盤)

ふるさと(通常盤)

 両方買うと10,000円弱…… 痛い、この出費は痛いです。
 佐藤さんの自己紹介も、珍しく噛むという現象がおこり、良い感じです。というか、2周年記念ライブの時の佐藤さんのキャラとは違いますよね。
BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

 クールなのか下ネタ好きな人なのか解りません。
 昨年のソロに行かなかったのを、今頃悔やんでいます。チケットは取れたのですが、体調がイマイチで行かなかったんですよね。体調管理をしっかりしないとライブにも行けないのだな、とつくづく思います。
 しかし再始動したBREAKERZですが、全国ツアーはいつやるのでしょうかね〜 あと今年は記念日にライブがあるのかも、情報が待ち遠しいです。
 そんなわけで後半スタートで“Miss Mystery”です。好きになった曲です。