3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

イベント終わって帰宅しました。疲れました〜 頭痛がひどいです。ツナマヨのおにぎりとワラサの刺身を食べて栄養補給。昼ごはんは結局食べませんでした。お腹がなりそうでした。
明日は1日フリーです。寝倒すかMacで遊ぶか…… どちらかになりそうです。朝に起きてから決めます。起きられないかもしれませんし。この時間に寝ると夜中に目がさめる確率が高いです。今日もそうなりそうな予感がします。夜中に机周りの整頓でもしようかな…… まだ悲惨な状態です。どうにかしたいです。
薬を飲む前から眠くなってきました。でも飲まないと変な寝方になるので飲みます。