3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From iMac) 

 雨が降る前に帰宅しました。傘は必要なかったです。今日の仕事はまぁまぁでした。可もなく不可もなくですね。かなり眠かったですけど…… 春だからでしょうか? 寝覚めは良かったのですけどね。マスクで欠伸を隠していました。
 郵便局へ行く予定だったのですが、すっかり忘れて帰宅してしまいました。明日は……、行くでしょうか? 今夜から寒くなり雪も降るとか。家籠もりになりそうです。
 欠伸ばかり出ていますよ、本当に。やることたくさんあるのにな…… この前のイベントの議事録も作らないといけませんし。全くやる気はありませんが。会議の準備はまだ大丈夫かな? もう1週間後ですけど。