3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From Silver)

 おはようございます。2016年3月11日金曜日です。今日は金曜日という自覚はありました。特にイベントもないので平穏な一日になるでしょう。
 そしてまた深夜覚醒です。日付を超こえているだけマシかもしれません。今日の睡眠時間は4時間半です。もう少し眠りたい気分です。寝る前の記憶が若干抜けています。薬の副作用でしょうね。これはもう仕方ないということで……
 今日の天気は曇りで日中の予想最高気温は2℃です。ウォーキングへ行こうかなと思っていましたが、その気温をみてやめました。本当ならこんな日こそ歩かないといけないのでしょうね。