3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう & 出社乙 (From Air) 

 あまりにも眠かったので、二度寝してしまいました。気がついたのが7:15! 慌てて支度をして、いつもよりも30分遅い出社です。それでも準備は終わりました。良かった…… ただ、朝の薬を飲み忘れたので、喉の調子が悪いです。アレルギィの薬も忘れたので、今日は悲惨な状況になるかもしれません。
 仕事はあと2週間と思うと感慨深いものもありますが、頑張ろうと思います。今日は比較的余裕がありますが、来週は忙しくなります。体調管理を気をつけて、乗り切ろうと思います。
 緊張というか焦りがあります。4月からどうするか、ですね。選択肢は増えましたが、どれも自分のしたいことではないような気もします。相談しないといけませんね。来週の水曜日がクリニック受診の日なので、先生にも相談したいと思います。決めるのは自分ですけど…… 今はまだ決断しない方が良いような気もします。