3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From iMac) 

 帰宅して昼ごはんを終えました。疲れています…… そして眠いです(二度寝したのに……)。
 Airは持って帰ってきませんでした。週末の作業はiMacでやります。ゆったりした仕事日でした。定時であがれましたし。残業も持ち帰りもありません。良い週末をおくりたいと思います。
 でも、体調はイマイチです。精神的に疲れている部分もありますし、ストレスに感じている部分もあります。改善させるには休養が一番だと思います。何も考えずにぼーっとする時間を作りたいと思います。喫茶店で美味しい珈琲を飲みながらゆっくりしたいです。まずは気に入る喫茶店探しからですね。
 明日はゆっくりしていた方が良いのでしょうか。1週間がとても早く感じます。そんなに忙しかったわけでもないのですけどね。来週の方が忙しいです。金曜日のイベントをキャンセルしたので、時間的に余裕はできました。その代わりに土曜日の朝から昼まで予定をいれましたが…… 明日は曇りらしいので、ウォーキングをしたいです。