3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 寝ないで事務所に来ています。少し疲れています。朝の雑事は終えました。
 気持ちの悪さは、飲んだ乳関係だと思っていたのですが空腹も原因らしいです。コンビニでピザまんを買って食べたら、少し治まりました。でも、今日はカフェインはやめておきます。
 今日の目標は定時にあがってLoftへ行くことです。あとは体力があったらゼビオまで行こうと思います。そうすると明日は外出しなくて良くなります。創作にかかりきりになれるという幸せな一日になるでしょう。先週頑張りすぎたので、体調を崩している可能性もありますけど。
 今日はAirを持って帰れないので、iMacでの作業になります。その前に紙ベースでのプロット作成もあります。どこかのカフェか図書館で、ちょっと作業したいですね。家では誘惑が多いので…… まぁ、集中してしまえば何を流していようが全く気にならなくなりますけど。まだその段階にはなっていません。でも考えることが楽しくなってきています。コツみたいなものを思い出してきたようです。このままうまく波にのりたいです。
 仕事は今日は楽な方だと思います。失敗さえしなければ…… まぁ、頑張ります。