3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From iMac) 

 別件での仕事を終えて帰宅しました。本業は定時で上がりでした。金曜日にやるか、今日やるかの選択だったので早い方を選びました。どうせやることは同じですし。体調は今ひとつですけど…… 昼ごはんは食べたのにな……
 ちょっと暖かい日で、アイスが食べたいです。今日は卒業式らしくスーツ姿の青年を多くみかけました。こんなに遅い時期にやるのですね。自室に籠もっていると寒いですけど…… でもアイスは食べたいです。ちょっとコンビ二まで行ってこようかな、と減量中でした。
 明日は休みです。わーい。銀行関係の用事を済ませようと思います。クレカの振込がまだ…… 危ない、危ない。今からでも良いですけど。行ったら絶対にアイスを買って帰ってくるような気がします。
 そんなわけで、出かけるのはやめておきます。家で特保のお茶を飲みます。