3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう & 出社乙 (From Air) 

 おはようございます。2016年3月25日金曜日です。
 いつもよりも30分遅い出勤のために、30分押しでのダイアリィ更新です。これでもまだ始業前です。余裕です。
 でも、眠いです…… 昨日から12時間以上寝たのに眠い…… 寝過ぎなのかもしれません。薬は使わなかったのに不思議です。どうしてこんなに眠れるのでしょうか。明日は休みなので、今夜は夜更かしするかもしれませんが…… それもまた楽しみです。
 仕事は今日はそこそこの力で頑張りたいと思います。100%出すと疲れるので…… 帰りの余力を残してしたいと思います。イベント日なのでどうなることやら…… 来週は年度末でイベントが全くないので、今日で今年度のイベントは終わりです。4月からどうするのかまだ決めていません。通常通りになりそうな予感もしますけどね。デスク周辺はいったん片付けないといけません。私物を持って帰らないとな。
 さて、そろそろ仕事体勢に入りましょうか。