3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年7月1日金曜日になりました。もう2016年も半分が過ぎたのですね…… 早かったです。残り半年がどんな年になるのか、それは自分次第だと思います。頑張ります。
 これから映画でも観ようかな、と思っています。まだ2作目までしか観ていませんし…… 約3時間あるので躊躇もしますが、原稿をするようなテンションでもないので…… 映画に飽きたら原稿をやります。頭の中ではいつも考えていますよ。最近は遊んでばかりで、ちゃんとMacに向き合う時間は少なかったですが…… 夜も早く寝て、朝もゆっくりでしたし。(ここ2,3日の話です)朝ウォーキングもしていなかったので(雨降りの日もありましたが)、今日はやろうと思います。その代わりにヨガは休もうと思います。週4で出ると疲れます。日曜日にはは外出しますし。ちょっと遠出なので体力温存です。まだ母親K氏に話していませんが…… あまり予定を詰め込まない遠出なので、そんなに疲れはしないと思いますけど。それでも移動時間はありますし、帰ってくる時間もあるので家にいるよりは疲れるでしょう。
 何を着て行くのかまだ決めていません。気温が30℃をこえそうな予報も出ていますし、迷っています。こちらではまだ30℃をこえる日はないので、体調を崩さないかも心配です。車内の冷房と外の30℃こえは、身体に堪えると思います。ちょうど同じ場所へ行っている友人がいるので、メールして聞いてみようと思います。