3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

90分一本勝負! (From iMac) 

 4:00〜5:15で6.84Km。平均スピードは6.0Km/hでした。思っていたよりもペースが速かったです。予定では5.5Km/hくらいで歩くはずだったのですが…… 歩数は6,519歩で今日は10,000歩をこえそうです。これからどれくらい歩くか解りませんが。昼ごはんは外で済ませようと思っているので3,000歩はプラスされるでしょう。
 4:00くらいから歩き始めるのはちょうど良いですね。まだ街に人はほとんどいませんし、車の量もとても少ないです。信号無視はいけませんけど。ちゃんと守りますよ〜
 帰ってきて汗だくでシャワーを浴びて身支度して。とてもお腹が空いたので、朝ごはんはたくさん食べてしまいました。野菜が主なので大丈夫だとは思いますけど…… あとは蒸し鶏でした。お腹の調子があまり良くないので珈琲は控えています。今は黒酢を飲んでいますけど。今日は2杯目なのでもうこれが最後です。あとは水のみです。