3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

20時間で寝ようか…… (From iMac) 

 昨日から起き続けて20時間になろうとしています。事務所へ行ったのは良いのですが、15:30までは居すぎました。ちょっと疲れています。それなのに眠れそうにないです。話をしすぎて脳が活性化したのでしょうか。薬をのむことによって落ち着けば良いのですが…… まだ起きていた方が良いのか、もう薬をのんだ方が良いのか解りません。眠気はあるようでないようで…… 自分でも解らないです。
 明日も事務所へ行きたいので、ちゃんと寝た方が良いのだけは解ります。そのためには20:00まで起きていて3:00まで寝るべきか…… そんなに都合良くいくのかどうかも解りません。20:00〜3:00なら7時間睡眠でちょうど良いですが…… 明日は晴れるそうなので猫を出さないといけませんし。
 外を見たら黒い雲が流れています。一雨きそうな雰囲気ですが、どうでしょう。かなり黒いので降っているのかもしれません。窓は閉めて寝た方が良さそうです。風向きが解らないのでこちらに来るかどうかも解りませんが……
 無理して起きていないで、薬をのんで横になった方が良さそうです。