3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

続・眠れない (From iMac) 

 漢方の入ったリキュールを飲んだ結果は、喉、腕、手の指先が痒くなるという症状が出たのでやめました。コンビニでワインを買ってきましたが、あまり美味しくないです。酔ってねるためだから我慢します。悪酔いしそうですけど……
 そして24時間をこえました! もうどこかおかしいです。眠れなくてハイになっています。もうこのまま起きているというのはどうでしょうか? ワインを飲んだので眠くなるとは思いますけど…… そのワインも安いのを買ったのでまぁまぁな味です。本当にこれで酔えるのでしょうか。アルコール度数は13度で辛口でした。辛口ワインは苦手です。セレクトの段階で失敗しています。安かったので…… これを一瓶あけてまだ眠れなかったらある意味強者です。なんだか眠れるような気もしてきましたが…… 本気で寝たいです。
 それにしても冷えていないワインの美味しくないことといったら。氷でも入れて冷やしたい気分です。薄まるだけですけど…… グラスに2杯のんだところで布団に移動したいと思います。その前に吐くかもしれない…… そのことは考えていませんでした。吐いても体内にアルコールは吸収されているので、眠気はくると思うのですが…… 半分眠くて、少し酔ってきて、吐きそう。このワインも体質に合わないということで……