3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年1月7日土曜日です。
 ちゃんと2:00に目が覚めました。アラームなしで凄いです。気合いで起きたようなものです。睡眠時間は3時間でした。一気にかなり短くなりましたが、変な感じはしないので大丈夫でしょう。眠くなったら昼ごはんを食べてから1時間程度の昼寝をとります。もちろん薬は使わないで……
 昨夜甘い物を食べてから寝てしまったので、今朝は胃の辺りが重い感じがします。珈琲だけで朝ごはんはいらないでしょう。今から起きているとお腹が空いてしまうのかもしれませんが、食べないようにしたいと思います。これは食べ過ぎです。せっかく調整して減らしていたのに、元の木阿弥です。
 今、無性に珈琲が飲みたくて仕方ないです。コンビニへ行く回数は減らそうとしているのに、コンビニの珈琲が飲みたいです。お湯を沸かしてインスタントのを淹れれば良いだけなのに、無駄使いをしようとしています。コンビニへ行って、珈琲だけを帰って帰って来るというミッションが達成できるでしょうか。解りませんが、他の物は欲しいと思わないので大丈夫そうです。