3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は頑張った (From iMac) 

 もうすぐ21:00です。今日は頑張りました。目標も達成できました。明日も21:00までは起きていようと思います。夜に起きられるように身体を慣らしていこうと思います。すぐに寝てしまわないように…… 起きる時刻は2:00だと早いので4:00くらにしたいです。そして22:00就寝。それなら6時間睡眠ですし、体調も良くなるでしょう。
 読み込みは終わりました。今日中に終わって良かったです。とても恥ずかしい気持ちになりましたが、Ayukawaにとっては必要なことでした。次はこれを越えるものを書きたいです。とても難しいですけど、頑張ります。明日の目標は真っ白な原稿用紙に一文字は書くことです。プロット完成は難しいとしても、テーマくらいは見つけたいです。まだまだなような気もしますが……
 目標は朝に起きることかもしれません。21:00に薬をのむわけでもないので、就寝は23:00を過ぎてしまいそうです。なるべく早くのむようにはしたいですが、まだ眠れるような気もしないので…… 横になれば違うかもしれませんが、起きている今は眠気はありません。珍しいです。日記も書きたいですし、少し遊びたいと思うのですが、遊んでいると寝るタイミングを逃してしまうような気もします。どうしようか考え中です。あまりiPhoneを触らないで、さっさと寝るようにします。眠気がないからとずっと触っていると、寝そびれてしまいそうです。
 明日は書留も届くでしょうし、色々とすることもあります。忘れないようにメモを書きました。あとは朝にちゃんと起きるだけです。それが一番難しいかもしれません。アラームは6:30、7:00、7:30の3回セットしました。起きる気はあります。鬱陶しくて消してしまいそうですけど。それだけセットすれば嫌でも目は覚めると思います。
 21::00なのでダイアリィを更新して布団に移動します。メモ帳を持ち込んで。