3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん完了 (From iMac) 

 早い朝ごはん完了です。珈琲とサラダとおにぎりを食べました。お腹がいっぱいです。
 眠気はまだあります。ここ連日の睡眠不足で身体がまいっています。今日こそは寝ようと思いながらもあまり眠れていません。昼寝をすると夜に眠れなくなるのではないか、という不安からか仮眠もとっていませんし。旅行中の睡眠不足はかなり疲れます。昨夜も帰宅して眠れるかと思ったのですが、結果は3時間でしたし。新幹線の車内でも眠れませんでした。どこになったら眠れるのか自分でも解りません。
 なんだか身体にストレスを感じています。ニットがチクチクします。肌ストレスでしょうか。苛々しています。朝ごはんを食べて身体が温かくなってきたのかもしれません。良くない傾向だと思います。最近ずっと良くない傾向が続いていますが……
 目が覚めた時よりも今の方が眠いです。珈琲を飲んだのに! かといって眠れるかというと、そこまで眠くはないです。不思議です。落ち着かない感じがしています。ざわざわ、そわそわ、むずむず。嫌な感覚です。どうしたら良いのか解りません。