3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてる (From Silver) 

 起きてます。2017年5月16日火曜日です。
 朝昼ごはんを食べたからかお腹が空いてます。そういえば、昨夜は食べませんでした。やる気がまったく起こりません。ライブBDも見る気がしません。眠いわけでもないのに、布団の中でゴロゴロしてます。身体の怠さはあります。だから何もしたくないのかもしれません。
 甘いものが食べたいです。生クリームとかのケーキが食べたいです。ないですけど。
 耳鼻科へ行かないと薬がないです。もう行かなくても良いのかもしれないですが…… アレルギーの薬はまだ欲しいです。お金もおろしてきたので行っても大丈夫です。