3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From iMac) 

 迷いましたがコレにしました。

 そんなに収録時間も長くないので(116分)、終わったら別のを見ることにします。まだ8:00にもなっていないので午前中に終わるでしょう。休憩を入れても10:00には終わりそうです。飛ばすところもありますし、その時刻よりも早いと思います。
 これで創作活動のやる気も出てくれると良いのですが…… ももクロのライブBDはかなりの確率で集中力を上げてくれます。やる気が出て案が出れば作品も進むでしょう。流し見しながらメモ書きをしても良いですし、もうWordを書き進めても良いと思います。まだ1ページしか書いていませんが…… 今日の目標は10ページです。頑張りましょう。最後までいけたら良いですが、25ページは難しいです。まだそこまで案ができていません。断片的にありますが、最後までの分量ではないです。考えましょう。
 お腹が空いてきました。サラダとゆでたまごを食べたきりです。5:00くらいに食べたので、もうお腹が空いているようです。少し食べてからかかった方が良いのでしょうか。食べると眠くなるので食べないのもありですが、空腹が気になって集中できないかもしれないです。さっきコンビニへ行った時に何か買ってくれば良かったです。おにぎりとかでもパンを1個でも…… 甘いのはなるべく控えようと思っていますが、どうしても食べたくなってしまいます。小さいケーキを食べたいです。シュークリームでも良いですね。はぁ……