3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From iMac) 

 朝から2本のライブBDを見たので、これで3本目です。

 テンションが上がるDiscに入っているのが不思議ですが、MCや曲間が短いからでしょうか。初期の頃の曲ばかりで安心して聞いていられるのもあると思います。全曲知っているというのは安心感だと思います。
 収録時間は186分と長いですが、約3時間頑張って見ましょう。
 起きてはみましたが、なんだかあまり体調が良くないです。調子が上向きではないです。肩凝りが少し出ています。鎮痛剤をのむほどではないような気がしますが、緊張をとる薬はのんでも良いでしょう。頭痛はそんなにないです。暑いのでしょうか。寒くて1枚羽織ったのですが、それが逆効果だったようで気分が悪いです。窓を開けてみるのも良いですね。とりあえず長袖の袖をまくりました。落ち着かない感じは頓服の飲み過ぎかもしれないです。朝に2mg、夕に2mgといつもの倍くらいのみましたから。これでも1日の最大量は守っています。
 さっき豆乳を飲んだのでお腹は大丈夫です。この後2:30くらいまで珈琲を3杯は飲むと思います。明日の天候は悪くないようなので、ウォーキングへ行こうと思っています。コンタクトレンズにしました。ウォーキングだけが理由ではなくて、ヘッドホンをかけたからというのもあります。
 今日は4:00少し前にでましたが40分くらいで帰ってきたので、明日は4:00過ぎにでてもう少し距離をのばしたいと思います。5.5kmくらい歩きたいです。コースを考えないといけないですけどね。