3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From iMac) 

 珍しく見ています。

 Acid Black Christmasです。参加していないライブですけど、映像化も遅かったのでとても楽しみにしていました。10thの記念のBlu-rayに収録されたので、とても嬉しかったです。他にも見たい映像はありますが、Diac1枚使ってフルに近い収録はとても奇跡だと思います。こればかり見ていますしね。
 "Maria"からの"イエス"の流れがとても好きです。"きよしこの夜"も良いですけど。"チェリーチェリー"があって"Re:birth"もあって、と豪華なセットリストだと思います。
 フォーマルな衣装もビシッと格好良くて決まっています。yasuが格好良いのは当然ですが、HIROさんのブラックスーツ姿に萌えました。ヤバイっす。感激!