3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From iMac) 

 流し見しているライブBDです。

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

 懐かしいですね。フライングステージはまだです。今は"Brotherhood"です。稲葉さんの衣装がシンプルで凄く良いです。松本さんはサングラス姿で残念です。この次の曲でステージが飛ぶのですね。セットリストを見て思い出しました。ちょうど半分くらいです。
 今日はこのライブBDを見終わったら、B'zの別のDiscにしようと思います。何にするかは決めていませんが…… 【EPIC NIGHT】は最近観たので、別のにするでしょう。【Ain't No Magic】も最近観ました。そうすると…… このあたりになるかもしれません。それか【ACTION】になるか…… 終わってから考えます。