3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気分転換? (From iMac) 

 気分転換をしたくて、久しぶりにヨーグルトを食べてみました。少しだけパルスイートをいれて甘くしてみました。良かったです。珈琲は久しぶりではないですが、飲んでみました。気分が少しでも良い方に向かってくれると良いです。
 今もまた不調になっています。予約して病院へ行こうにも、今日は休診日でした。かなりがっくりしています。行けないと解ることでまた調子が悪くなります。楽しい事をしようにも何が楽しいのか解りません。ライブBDを見ていてもあまり楽しくないです。好きなものなのに…… どうしたら良いのか本当に解らないです。
 耳鼻科へは行かなくても良さそうです。残り1回分しか薬はないですが、朝にのんだら少し良くなってきました。鼻づまりがあるので気分が落ち込んでいるのでしょうか。解りません。少しずつひとつずつ改善していけば、良くなるのかもしれないです。
 眠いわけではないので、横になっても仕方ないです。だから横にはなりません。意地でも起きていようと思います。歩きに行っても良いですが、そんな気分でもないです。何もしたくないです。こうやってダイアリィを更新しているのでさえ、今日は楽しくないです。いつもは楽しいですよ。今日は本当に何をしても良くない日です。
 体調が悪いのもありますが、気分の方がもっと悪いです。精神的に安定していません。不安な気持ちが強いです。良くない傾向です。薬は朝に1錠のんだので、今日はそれで様子をみます。効いてくるならそろそろでしょう。落ち着くために薬なので不安感はとれると思います。これでどうにもならなかったら、その時に考えるしかないです。
 ストレスを感じています。強いストレスです。でも自分ではどうしようもないです。気分が圧迫されているような気がします。解消されれば楽になるのでしょうが、それがいつになったら解消されるのか解らないです。今月中には解消されて欲しいですが、遅くても来月の中旬までにはなくなるでしょう。それが解消されたところで、また新しいストレスを感じることになると思いますけどね。
 目標をたてて生きていますが、それがないと生きていけません。そのために自分にハードルを作っているのかもしれないです。