3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹が空いた (From iMac) 

 朝ごはんは食べたのにお腹が空きました。お菓子はないです。我慢するか昼ごはんを早くするしかないです。豆乳がありました。これでも飲んでおきましょう。最後の豆乳です。1パック74円だったので買ったのですが、もっと買えば良かったです。豆乳はあればあるだけ飲んでしまいます。
 頭が痛くなってきました。処方薬もありますが、もう少し我慢してみようと思います。空気が悪いのでしょうか。窓は開けていますが…… ライブBDを見終わりました。次はどうしましょうか。別のDiscを流すかiTunesにするか…… 悩みます。
 結局iTunesにしました。これ以上ディスプレイを見ていたくないと目が訴えてきたので…… 豆乳をゴクゴクとおいしいです。濃厚のも好きですね。これは成分無調整です。
 耳鼻科の薬が効いてきたのか、鼻のとおりが良くなっています。息苦しさが少ないです。アレルギィ症状が出ていたということでしょう。だから薬が効いたのです。秋ですから仕方ないですが、耳鼻科へは通った方が良いのでしょうか。冬になったらきっと通うことになると思います。台風のシーズンになったらもっと悪化するでしょう。今年は台風が少なめなのでまだそんなには悪くなっていません。体調が悪いのと台風は別の問題だと思います。頭痛は偏頭痛なら台風も関係してきますけど。気圧が動くと身体にも影響が出るのでしょうか。
 爪は切りました。快適です。カチカチと鳴らなくなりました。でも体調は悪いです。肩凝りもありますが、具合が悪いです。あまり良い感じではないです。