3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From Silver) 

 まだ頭が痛いです。肩凝りもひどいので湿布を貼りました。これが効いてくれると良いのですが…… まだ貼ったところは熱くなりません。効いてくるとじんわりと熱くなるのでまだ効いていないのでしょう。朝からずっと布団の中にいます。身体が怠くて起きられません。昼ごはんは食べたいですがおにぎりで良いような感じです。お茶とおにぎりが欲しいです。買いに行くのは面倒なのですが…… 時刻は11:20です。
 予約した新幹線の結果メールが届きました。第1希望が通ってトク35で行けることになりました。良かったです。あとは明日に帰りのきっぷが取れれば良いです。そうすると言わないといけないのですよね。きっかけがなくてなかなか言えていません。でも出かけるのですから言わないといけないです。それが筋でしょう。泊まりでなければ言わないかもしれないです。泊まりなので言うわけです。終演時間が変更になり22:00になっていました。これは確実に終電に間に合わないコースです。ホテルを予約して良かったです。まぁ21:30でも間に合わなかったのですけどね。終演後は規制退場がかかるそうなので出るのはかなり遅くなるかもしれません。席は当日まで解りませんけど。開場は17:00だったような気がします。開演は19:00ですからそれくらいでしょう。平日なので仕方ないです。でも公演が3時間はすごいです。長いですよね。それくらいに盛りだくさんな内容なのでしょうね。今から楽しみです。
 肩がじんわりと温かくなってきました。湿布が効いてきたようです。そして眠気が強くなってきました。今日は腰痛もしています。寝てばかりだからでしょうか。でも起きているのもつらいです。横になっていた方がまだ楽です。起きて活動したいですけど無理です。また鎮痛剤をのんでしまいました。今日はもう2回目です。昼ごはんもまだなのにのんでいます。肩凝りが和らげば頭痛も軽くなるような気がします。少し食べて仮眠をとりたいです。着替えてコンビニへ行ってくるか、家にあるもので済ませるか…… 悩みます。パンは朝に食べました。またパンでも良いですけど。チーズもまだあったと思います。さっきリンゴを食べたのでそれで終わりにしてしまっても良いです。まだもう少し食べたい気分ですけどね。お腹は空いています。おにぎり1個で良いのですが、家にないです。米はあるでしょうがごはんがないと思います。
 鎮痛剤の影響で熱が35.1度です。ないです。低すぎです。のんだのでまた下がるかもしれません。これ以上下がりようがないですけどね。34度台はきついです。身体がもっと怠くなります。今でもかなり怠いというのに。肩は熱くなってきたのでこのまま寝てしまっても良いです。頭はまだ痛いですが…… でももうできることがないです。できることといったら昼ごはんをたべることくらいです。パンでも焼いて食べましょうか。それとも? 蕎麦を茹でるのは面倒です。冷蔵庫に何があったか解りません。納豆とか豆腐はあったと思うのですが、今食べたいものではないです。鮭か明太子のおにぎりが食べたいです。1個で幸せ2個だったらもっと幸せです。でもないので我慢します。何で我慢しましょう。チーズトーストでも焼いて食べればお腹はいっぱいになると思います。