3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し仮眠をとった (From Silver) 

 少し仮眠をとったら頭痛も軽くなりました。でもまだ痛いです。肩凝りはほとんどないです。湿布と安定剤のおかげで眠れました。夢をみていました。眠りが浅かったようです。睡眠アプリはつけていません。つければ良かったです。2時間は寝ていました。もっと寝ていたような気がするのですが、16:00なのでそうなのでしょう。
 目がショボショボしています。頭はそんなに痛くないですが目の奥が痛いです。夕ごはんはとらなくても良いので寝ていたいです。でも今に寝る前の薬をのむと、きっと目が冴えるような気がします。今夜もすぐには寝つけないでしょう。お風呂に入る時にちゃんと浴槽に浸からないと駄目かもしれないです。シャワーで済ませると疲れがとれません。
 今は結構眠いです。眠りから覚めたところだからかもしれないです。まだ寝ていたいです。安定剤では2時間しか眠れないのですね。今日は日中にも使ってしまったので夜のぶんがないです。この感じだと時間が経つにつれて眠れなくなっていくような気がします。今のうちに寝てしまうのが良いでしょう。iPhoneのバッテリィが73%なので充電が必要です。Bluetoothのイヤホンでは音が大きくて寝る時には向きません。1時間くらいあればフル充電できると思います。