3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

また痛い! (From Silver) 

 また頭が痛くなってきました。夕ごはんは食べました。寝る前の薬ものみました。あとは寝るだけですがあまり眠くないです。薬をのむのが早かったようです。頭痛はひどいです。4回目くらいの鎮痛剤をのみました。1日に4回はのみすぎです。肩凝りはまぁ良くなりましたがまだ痛みはあります。朝と比較すれば良い方です。夜の方が良いようです。
 胃痛はないです。鎮痛剤はまだ使えます。でも頭痛はあるので鎮痛剤の副作用かもしれないです。どれかの薬の影響はあるでしょう。こんなに頭痛が続くと困ります。何もできません。痛みがひどいです。嫌になるくらいです。ここ数日は外出もできていません。したいとも思いません。気力がないです。1種類の薬はやめました。あまり効果がないからです。副作用の方がひどかったです。何錠か残っていますがのまないと思います。捨てても良いです。3週間ほどのんでいましたがあまり効き目はなかったです。意味がない週でした。気力はまだ出ません。
 ホッカイロをお腹に貼ったので温かいです。暑いくらいです。温めることで頭痛は良くなるでしょうか。身体は温かくなるので体温は上がると思います。さっき熱を測ったら35.8度でした。夕方は35.1度だったので食事をしたので熱が上がったのでしょう。でもまだ低い方です。免疫力は体温が低いと良くないらしいです。36.5度くらいが最適らしいですが、そんなに平熱が高くないです。
 まだ18:00を過ぎたところなのですよね。寝るには早いですが寝ようと思います。眠れるか解りませんが……